カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「あすつく」対応で翌日に商品お届け

あすつく対応の条件と対応エリアについて


「あすつく」対応について

・営業日の12時までに、上記記載の「あすつく」対応条件を満たして、ご注文を完了していただいた商品につきましては、翌日に商品をお届けいたします。


ご注文時の注意事項

・「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、お客様が正式にご注文を完了された時刻です。
商品をご注文の翌日にお届けするためには、利用条件時間内に注文を完了する必要があります。
なお、特定の商品詳細ページへのアクセスが集中した場合、受注時間に多少誤差が生じる可能性があることをご了解ください。
・翌日配達「あすつく」のご利用を希望される場合、お届け時間を指定することはできません。
・メール便での配達につきましては、「あすつく」対応の対象とはなりません。


配達の遅延について

・店舗の休業日にお客様からご注文いただいた場合は、指定時間内であっても「あすつく」対応とはなりません。
ご注文いただく前にあらかじめ「ショップカレンダー」で店舗の休業日をご確認ください。
・お客様のご注文に誤入力などの不備があり、通常の受注処理ができない場合や、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
・クレジットカード決済で、店舗側にて信販会社の承認・確認が取れなかった場合など、翌日配達ができないことがあります。

ページトップへ